スポンサーリンク

夕食後のお散歩

スポンサーリンク

日曜日は雨から始まって、午後には一瞬ヒョウが降り、夜は青空。外出制限が始まってから、初めて夕食後に外に出ました。夫も一緒に。あ、2回目だったかな?我が家は今、夕食が5時半ぐらい。日が伸びて、今から1日が始まりそうな勢い。

f:id:rico_log:20200504115325j:image

f:id:rico_log:20200504115340j:image

そろそろ満開になりそう~と眺めていたライラックがふわふわ。よい香り~。

f:id:rico_log:20200504115355j:image

f:id:rico_log:20200504115415j:image

f:id:rico_log:20200504115434j:image

f:id:rico_log:20200504115448j:image

f:id:rico_log:20200504115502j:image

f:id:rico_log:20200504115523j:image

f:id:rico_log:20200504115513j:image

少しひんやりした空気も気持ちよかったです。我が家は朝散歩に出かけてしまうのだけど、(人が少ないので楽なのと、とりあえず朝外に出る事で1日が楽になるから)少しだけ、たまには夕方に外の空気を吸いに行くのもよいかもしれない。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村