スポンサーリンク

外出制限中の週末

スポンサーリンク

日曜日、リッチモンドのTera Nova に行き、お散歩を楽しんできました。遊具ではもちろん遊べませんが、駐車場は開いていました。普段は息子と2人家の周りを散策しているので、違う場所はとても新鮮。帰り10時を過ぎると人が増えてきたので、やはり朝が動きやすいです。

f:id:rico_log:20200406103751j:image

f:id:rico_log:20200406103814j:image

f:id:rico_log:20200406103834j:image

f:id:rico_log:20200406103850j:image

こちら、大きさが伝わらないのだけど、そんなバカな!という大きさのつくし。これは食べられるのかな?

f:id:rico_log:20200406103924j:image

空港の目の前で、普段は飛行機の離陸着陸で大忙しですが、今日は2つ飛んでいくのが見えました。
f:id:rico_log:20200406103942j:image 

f:id:rico_log:20200406103955j:image

午後は久しぶりの青空。夕食後に暇を持て余し、皆でサッカーをしました。

f:id:rico_log:20200406104339j:image

f:id:rico_log:20200406104355j:image

f:id:rico_log:20200406104414j:image

f:id:rico_log:20200406104429j:image

やっぱり青空は気持ちがいいな~。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村