スポンサーリンク

Cultus Lake Water Park

スポンサーリンク

先日家族でCultus Lake Water Parkに行きました。無事、夏休みの任務を果たした感じがします。前回行ったのは2年前、去年はバンクーバーからもうちょっと近い、TsawwassenにあるBig Splashにしましたが、やはりCultus Lake Water Parkの方が緑に囲まれていて雰囲気がよいです。

www.ricolog.blog

今年は前回来た時に取れた場所は有料で事前予約が必要になっていました。使用料払って予約したいのですが、プールは天候によりけり。この週は暑そうだとチケットを取る時に予約するのではもう遅いので、タイミングがかなり難しそうです・・・今回は芝生のエリアにポップアップテントを張る事が出来ました。

10過ぎに着いてちょうどよかったのですが、午前中は寒かったです。午後帰る頃に、水に飛び込みたい!という気温になりましたが、我が家は午後にはさっさと家に帰って夕方ゆっくりしたタイプなので(笑)

 

↓前日ダイソーで見かけたソルティーライチ、ポカリのライチ味みたいでとても美味しかったです。

塩分はベビースターのスナックで補給。本を持って行きましたが、息子と一緒に遊んでいたため出番なし。

夏の思い出、楽しい1日となりました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村