スポンサーリンク

お花と野菜を買いにファームへ

スポンサーリンク

コロナワクチン、木曜日のお昼過ぎにファイザーの2回目接種に行きました。翌日平気でもその次の日に発熱する方もいるみたいです。土曜日の仕事が心配だったけど、結局大丈夫でした。腕の痛みも土曜日にはなくなっていて。タイレノール持って仕事に行きましたが、一安心。

 

さて、注文したお花を取りにファームスタンドに行ってきました。この橋、可愛くて好きです。
f:id:rico_log:20210607041524j:image


f:id:rico_log:20210607041515j:image

芍薬、花開く前のころころの感じがとても可愛い。
f:id:rico_log:20210607041500j:image


f:id:rico_log:20210607041543j:image


f:id:rico_log:20210607041555j:image

私が頼んでおいたのはicelandic poppy。このピンク色がとても可愛い~。お世話は大変だけど、やっぱり将来はお庭が欲しいなぁ。(庭をぼろぼろにした過去があるんですが)
f:id:rico_log:20210607052252j:image


f:id:rico_log:20210607052301j:image

ほうれん草もブーケみたいです。こんなに新鮮なほうれん草は初めてかも。
f:id:rico_log:20210607052312j:image

www.riverandseaflowers.com

バンクーバー市内ではファーマーズマーケットでも買えます。

www.riverandseaflowers.com

 突然最高気温27度になった日もあったけど、気温が下がってよかった。暖房入れたいぐらいですが、お花が長持ちするので嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村