スポンサーリンク

2023年カナダデー

スポンサーリンク

オタワから引っ越してくると、やはりBC州はカナダデー色が薄い7月1日。ダウンタウンは混むけど、カナダデーというか、なんというかフェスティバル的な雰囲気(笑)一歩住宅街に入れば普通の休日、なんならお店も空いているので雰囲気がだいぶ違います。

 

今年は夫の提案でFort Langleyへ。カナデーの催しなどはあまり関係なく、アンティーク屋さんや、ファーマーズマーケットなどの街歩きへ。

 

キャンディー屋さんでは、職場の皆がグミ好きなのでお土産を買いました。

↓アンティークマーケット

カナデーイベントで、ライオンズクラブのシニアの人たちがハンバーガーを売っていて、チーズバーガーを買って公園でお昼ご飯にしました。バーベキューのぎゅっと濃厚な味、美味しかったです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村