スポンサーリンク

シュトーレンを求めて

スポンサーリンク

患者さんにシュトーレンが美味しいと教えてもらったお店に遠征に行きました(笑)カナダでシュトーレンやクリスマスケーキが好き!という人には出会った事がなくて、患者さんも(50代のおじさん)シュトーレン好きな人にあんまり会った事がないと言われ盛り上がりました。

 

前日にネットで注文し、取りに行ってきました。シュトーレンととクリスマスケーキ(こちらも大好き)、お菓子がもう一つ(クッキーかな?)のクリスマスセット。シュトーレン、Thomas Haasは食べ始めてしまったので(汗)こちらはクリスマスの週まで待ちます。

f:id:rico_log:20201205061325j:plain

帰りに寄ったお店でお皿を衝動買いしました。クリスマス用にと思ったけど、普段使いできそうです。よく考えたら洋風な感じの食器をあまり持っていないので新鮮です。金彩に加工がしてあるのか、食洗機、電子レンジ対応だそうで!紅茶も、コーンフラワー入り、フローラルでフルーティーなフレーバーという事で、間違いなく好みの味。想像通りのフレーバー、大きい方買ってきたらよかった~。もしも、と思って小さい缶を買ってしまった・・・

f:id:rico_log:20201205061336j:plain

 金曜日はお休みなので、ほわほわしております。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村