スポンサーリンク

2か月ちょっとの子供の夏休みが始まりました

スポンサーリンク

先週からこどもの夏休みが始まりました。歯科衛生士は、北米ではライフスタイルに合わせて臨機応変に働けるところが魅力です。この夏は週3勤務で息子と出かける時間、子供達も含めプレイデート出来る時間もたくさんあります。

 

先週は久しぶりに3家族集合し、子供達も思いっきり遊べて大人はお喋り出来て、とても楽しい時間を過ごせました。この日はメトロタウンの無印でお買い物、息子のヘアーカット、コキットラムのLa Foretでランチ後公園でお友達家族と待ち合わせ。

 

私はGrilled Chicken Sandwich 、息子はGrilled Cheese Sandwich、とても美味しかったです。アールグレーのケーキや韓国かき氷もあって、また行きたいです。12時ちょっと前に着いたので、お店の裏手の道や駐車場も空いていました。

最高気温が30度近くまで上がりHeat Warningが出ていましたが、木陰は涼しくてそよ風が爽やか。最初他の公園で待ち合わせていたけど、熱くなりそうという事でプールがあるBlue Mountain Parkに変更。のやり取りをメトロタウンでショッピング中にしていて、Old Navyで水着を買っていきました(笑)。バスタオルとサンダル、ピクニックマットは車に常備してあったけど、これを機に息子の水着も仲間入り。

この夏は両親も遊びに来てくれるので、あっという間に夏が過ぎ去っていきそうです。

 

 

↓去年の夏休み

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村