スポンサーリンク

仕事帰りの外食

スポンサーリンク

先日仕事帰りに夫と息子とYale Townで待ち合わせ、Flying Pigで夕食を食べて来ました。

theflyingpigvan.com

 


f:id:rico_log:20220710122136j:image

カキフライ。タルタルソースが付いてきて美味しかったけど、中濃ソースでも食べてみたいです。
f:id:rico_log:20220710122146j:image

私はムール貝を頼みました。上のポテトが辛くて、何か食べた事あると思ったら懐かしのカラムーチョの味。カラムーチョ、まだあるのかな・・・
f:id:rico_log:20220710122155j:image

近くのアイスクリーム屋さんMisterでデザート。注文してから作ってくれます。私は香港ミルクティー味を選びました。甘さ控えめ、ぺろっと2スクープ食べてしまいました。

 

madebymister.com

 


f:id:rico_log:20220710122203j:image


f:id:rico_log:20220710122226j:image


f:id:rico_log:20220710122216j:image

The Cross、久しぶり。夫と息子は外をぶらぶら、一人でのんびり寄れました。
f:id:rico_log:20220710122249j:image


f:id:rico_log:20220710122303j:image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村