スポンサーリンク

Jo Maloneの練り香水

スポンサーリンク

www.jomalone.ca

久しぶりにJo Maloneをチェックしたら、練り香水が出ていました。私の大好きな香り、English Pear & Freesiaの香水が切れてしまったところ。練り香水はハンドクリームのような感じで香りが長く残らず、付けた本人にしかわからないような感じなのも好きです。仕事中は使えないので、帰宅後やオフの日に。練り香水はケースは別売りで、二つ香りが選べます。English Pear & Freesiaと Nectarine Blossom & Honeyを選びました。

 

Jo Maloneのお店は品切れだったので、Holt Renfrewで頼んだら・・・なんと、こんなに大きな箱で配達されてきました。
f:id:rico_log:20210726043950j:image


f:id:rico_log:20210726044005j:image


f:id:rico_log:20210726044020j:image

最後は手の平サイズ。何買ったんだろう?と一瞬焦りました。クッション封筒で事足りそうです。
f:id:rico_log:20210726044032j:image

 今夜もこれをぬりぬりして眠ろう。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村