スポンサーリンク

Port Moodyトレイル

スポンサーリンク

連休最終日はPort Moody にあるSasamat Lake Trailにウォーキングに行きました。秋に訪れた時、真っ赤な絵に描いたような可愛いきのこがあった場所。湖の周りを一周、一時間弱のトレイルです。

www.ricolog.blog

お天気は良かったけど、朝早かったのとトレイルは全体的に木陰なので寒かったです。私は薄手のダウンジャケットに手袋の装備で。

f:id:rico_log:20210406040611j:plain

 

f:id:rico_log:20210406040635j:plain

f:id:rico_log:20210406040646j:plain

f:id:rico_log:20210406040658j:plain

f:id:rico_log:20210406040710j:plain

森の香りと鳥の声に癒されました。朝早めだったので、帰りにスーパーでお昼ご飯を買って帰宅。午後は息子も一緒に各自本を読んだり(息子はタンタンとか漫画系が好き)のんびりできました。まだ少し寒いけど、緑がきれいなトレイルの季節がやってきて嬉しい限りです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村