スポンサーリンク

初ウーバー出勤

スポンサーリンク

本日は車がなかったので、片道40キロ越え、初めてウーバー通勤しました。運転手さん、あまり英語が出来ない方でした。カナダに来て日が浅いのか地元から出ないのか、高速を降りて一面に広がる海を見て、これ海?このエリアはどこ?というので地名を伝えると、そうじゃなくて何市?と!驚きました。が、二人乗りなのでHOVレーンを使え、渋滞もないので結局普段より早めに職場に着きお散歩出来ました。あぁ、一人でもHOVレーンを使えるテスラが欲しいです。切実・・・

f:id:rico_log:20211203135636j:image

f:id:rico_log:20211203135618j:image


f:id:rico_log:20211203135550j:image


f:id:rico_log:20211203135603j:image

帰りはバス→電車→バスで。時間はかかったけど、意外とシンプル。雨が降らなくてよかったです。しかし、慣れない事をしたためどどっと疲れが出ました。明日はお休み、ゆっくり家を整えたいです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村