スポンサーリンク

ワイルドベリーを飾る

スポンサーリンク

引越してすぐにお散歩した道、ワイルドベリーがそれはそれはすごい勢いで茂っていて。一番最初に思ったのは、このベリーを刈って飾りたい!でした。夫は公共の場所だから絶対ダメ派。義理母は国立公園、州立公園ではないから大丈夫派。数日悩んで、お花用のハサミを持ってトゲと戦いながら切ってきました。そうしたら・・・・

f:id:rico_log:20200811075649j:image


f:id:rico_log:20200811075704j:image

すごく遠慮がちに、見つかったら恥ずかしいなと思いながら切っていたのですが。翌日戻ると、もうこれは雑草レベルで生い茂りトゲも痛いし、公園管理の人が電動のこぎりみたいなので切り落としていたという(笑)
f:id:rico_log:20200812063934j:image

バラのツルまで切り落とされていたのをレスキューしました。あ~、可哀そう、あ~勿体ない!森の中の別荘で暮らしたら楽しいだろうなぁ。
f:id:rico_log:20200812063943j:image


f:id:rico_log:20200812063956j:image

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

 


カナダランキング