スポンサーリンク

画期的!感動のサクション一体型ミラー

スポンサーリンク

北米ではコロナ感染対策として、超音波スケーラーやポリッシュ時はHVE(High Volume uction)の使用が義務付けられています。日本語ではバキュームかな?排唾管オンリーは今はダメです、サクションパワーが少ないから・・・

 

人気で何千個待ちの、シロナのpurevacはもう届かないだろう、という事で先生が導入してくれたこちらのミラー型のサクション。感動しました。すごく使いやすい!今、超音波スケーラーはN95マスクをしていてもダメなカテゴリーに入っているのですが、少しずつ、必要最低限に抑えてという方向にきています。私も先日6か月ぶりにキャビトロンを使い、感動(笑)さらにこのミラーに感激。今までどうやってキャビトロン使っていたんだろう?と思ったほど。しかし先生、こういうのを迷わず導入する姿勢にも感謝しかないです。お高い買い物だけど、必要だからって。
f:id:rico_log:20201005043316j:image

このように、HVEにアダプターを付けます。すごくわかりにくい・・・ミラーは軽いし、粘膜排除にぴったりです!歯科医師の方々も、治療内容によっては1人で処置できるかも。もうひとつの働いているクリニックにも導入してほしい~!けど、こちらの先生はこういうお買い物にはすごく慎重で取り入れてくれないだろうなぁ。こちらのクリニックもpurevac6か月待ってます。デンタルビジネスも、いつどうやって需要が上がるかわからない!
f:id:rico_log:20201005043326j:image

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村