スポンサーリンク

White Rock

スポンサーリンク

いつかのお出かけのお話、古くなる前に書かなくちゃ。White Rock、実は息子が産まれる前、オタワからバンクーバーに遊びに来た時に行ったきり。しかも、冬に(笑)人はいないし寒いし雨だし、まったく印象が違う。
f:id:rico_log:20200926050931j:image


f:id:rico_log:20200926050945j:image


f:id:rico_log:20200926050959j:image


f:id:rico_log:20200926051012j:image

美しかった~。そして↓ここは江の島?と錯覚してしまいました・・・右手に江の水がありそうです。
f:id:rico_log:20200926051023j:image

貨物列車なんですけど、江ノ電・・・
f:id:rico_log:20200926051034j:image

涼しくなってきたせいか、実家が恋しいなぁ。クリスマスは実家で過ごすつもりでしたが、いつになったら帰れるのだろうか・・・家族皆元気なのはありがたい事なのですが。前回の実家でのクリスマスが楽しすぎて、冬の事を考えると切ないなぁ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村