2日目は通り雪?、途中大雪、晴天と不思議なお天気でした。朝食は義理父の希望でFairmont Hotelの朝ごはんビュッフェ。ふわふわ降っている雪を眺めながら、のんびり朝ごはんで優雅な気分。
ホテルのデコレーションもイースター仕様で可愛かったです。
午前中は雪もすごかったので、息子の希望で図書館へ。最初、息子が好きな美術館に行ったのですが、定休日で閉まっており図書館に出直しました。
夫と息子は吹雪く中、おもちゃ屋さんへ。他メンバーは部屋に戻り、夕食までのんびり。午後にはこんな晴れ間が広がりました。
夕食はあらかじめ予約しておいたKegへ。小食なので、私と母はNew York Strip Loinをシェアしました。↓はサーロインオスカーとDouble Baked Potato。久しぶりのステーキ、美味しかったです。
夕食の後は、皆で部屋に戻り日本から持ってきたお菓子とお茶を頂きました。