スポンサーリンク

真っ赤なアマリリスと息子の絵

スポンサーリンク

先週で、息子の学校の今学期も無事に終わりました。私は土曜日が今年の仕事納めでした。仕事から帰宅するとアマリリスが満開。毎年ワックス加工のアマリリス(水やり不要)をクリスマス前に用意するのだけど、毎回濃いピンク色。今年はこんなに深いクリスマスらしい赤い花を咲かせてくれました。


f:id:rico_log:20221218222233j:image


f:id:rico_log:20221218222245j:image

飾りは息子が学童で作ってきた物。
f:id:rico_log:20221218222256j:image

今学期最終日に絵を持って帰ってきてくれました。真ん中と右は去年の作品、一番左が今年ので3つ揃いました。絵の大きさが違うのでちょっとバランスは悪いけど。
f:id:rico_log:20221218222308j:image

↓水彩と一部切り絵。
f:id:rico_log:20221218222322j:image

絵を見ていると、まだまだ子供なんだなぁと微笑ましいです。

 

今までのワックス加工のアマリリスの記録

 

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

www.ricolog.blog

 

今日は雪が降ってとても美しいです。お休みで家にいるから言えることですけど(笑)お出かけの予定がある皆様、どうぞお気をつけて!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村