スポンサーリンク

ガーデンセンター&White Rock

スポンサーリンク

ぼけーっとしていると、バシバシ季節外れになってしまうので週末のお出かけの事。ガーデンセンターに行ってまいりました。青空でとても気持ちよかったです。

この鉢が素敵(笑)これ、花手水にするのにピッタリなのでは。椿や紫陽花、ダリヤなど浮かべたら素敵だろうなぁと妄想が膨らんでわくわくしてしまいました。

リースはお値段もけっこうするし、お手頃なスワッグと息子がこれ欲しい、と選んだツリーの飾りを買いました。大きめのガラスのボール。どうしてこれなのか、なかなか渋い好みの息子です。

 

ここまで来たのでWhite Rockまで遠征。最近よく行っている、これまた息子のお気に入りのBoat Houseでランチ。

青空が広がって、気持ちの良い1日でした。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村