スポンサーリンク

仕事帰りの癒し・花

スポンサーリンク

今日は早く仕事が終わったので、Whole Foodsにお花を見に行きました。別々に売っていたローズヒップとユーカリを合わせて束ねてもらっている間に、レジでお会計。お花カウンターに戻ると、アザミが目に入り、これも一緒にしたら素敵かも!と思い、別に包んでもらいまたお会計に。


f:id:rico_log:20221124130729j:image

森をイメージ。ユーカリの葉はローズヒップと合わせて切り揃えてあったため、長い枝がなくてバランスが悪い。そういえば、去年のクリスマスの時の白い枝があったと思い出し、足したらとても可愛いくなりました
f:id:rico_log:20221124130745j:image

 

クリスマスの飾りつけは、クリスチャンではないけど、なんとなくアドベントまで待とうかな、という気分。ここだけなんとなく冬の雰囲気が出てきました。

少しずつ、お世話になっている人達やお友達への小さなクリスマスギフトを揃え始めました。ブラックフライデーで財布のひももゆるゆるなんですが、お買い物はやっぱり楽しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村