スポンサーリンク

Maritime Museum

スポンサーリンク

毎日早く寝すぎるため、ブログを更新できずにいましたが日曜日のお話です。昭和の展示場的な香りがして好きな博物館。夫の両親も一緒にMaritime Museumに行ってきました。博物館の前の桜がとてもきれいでした。小雨で遠くの方に街が見えて、いかにもバンクーバー!な写真が撮れました。

 

vanmaritime.com


f:id:rico_log:20220405121922j:image


f:id:rico_log:20220405121933j:image


f:id:rico_log:20220405121944j:image

ここで2年半前に息子のお誕生日パーティーを開いたのだけど、その後コロナでお誕生日会せず。私はあまり得意でないのでありがたいけど、子供はやっぱりお友達を呼んでパーティー開いて欲しいのかな・・・
f:id:rico_log:20220405122051j:image


f:id:rico_log:20220405122105j:image


f:id:rico_log:20220405122117j:image

お昼ご飯はイングリッシュベイに移動してカクタスクラブでお昼ご飯。またご馳走になりました。そしてタイカレー3回目です。次回こそは他のメニュー、と毎回お思うのですが美味しくて病みつきなのです。

f:id:rico_log:20220405122143j:image

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村