スポンサーリンク

桜の季節

スポンサーリンク

昨日は仕事がお休みだったので、曇り空でしたが息子を学校に送った後、ひとり桜を見に行ってきました。

 

Trout Lake行くつもりはなかったけど、近くを通りかかってそういえばここにも桜があった!と思い出し寄りました。桜の香りに包まれて幸せ。桜の香り、日本にいた時には気が付きませんでした。

f:id:rico_log:20220402055518j:image


f:id:rico_log:20220402055530j:image


f:id:rico_log:20220402055542j:image

そしてQueen Elizabeth Park。青空だったらもっと映える写真が撮れたけど、仕事がない日で満開で晴れの日、というのはタイミングが難しすぎました。
f:id:rico_log:20220402055556j:image


f:id:rico_log:20220402055616j:image


f:id:rico_log:20220402055627j:image

そしてスタンレーパーク。
f:id:rico_log:20220402055639j:image


f:id:rico_log:20220402055650j:image


f:id:rico_log:20220402055659j:image


f:id:rico_log:20220402055707j:image

お昼ご飯はまだ早すぎてお腹もすいておらず、教えてもらった手打ちうどんのお店に行きました。

motonobuudon.ca

ごぼう天わかめうどんに、追加で温泉卵。寒かったので体の芯まで温まりました。
f:id:rico_log:20220402055716j:image

おやつをYama Cafeで購入してから家路につきました。いちご大福は赤と白のいちごを一つずつ。お饅頭も、黒糖の風味が利いていて美味しかったです。
f:id:rico_log:20220402055729j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村