スポンサーリンク

息子、室内楽コンサート

スポンサーリンク

息子のジュニアオケ、室内楽グループがあります。昨日は仕事のお休みを取り、室内楽発表会を見に行きました。まだ7歳で普通のサイズの椅子が使えないので(リハーサルでは半ば無理やり使っております)、コンサート前に息子に椅子を渡しに行きました。息子はリハーサルの後の休憩時間でチェスで遊んでいました。(私はルール知らないのですが・・・)
f:id:rico_log:20220314061756j:image

息子チェロ、バイオリン二人のグループ。コンサートでは、緊張していて息子の音が終始小さいなぁと思ったけど、後から動画を見たら、後半はまぁ音が出ていたかな、と思います。

 

夫の両親も見に来てくれて、夕食をCactus Clubでご馳走になりました。息子は毎回Mini Burger。私は前回と同じタイカレー。夫はShawarma チキン。こちらも味見させてもらったら美味しかったです。タイカレーは甘くないのだけど、美味しいです。
f:id:rico_log:20220314061956j:image

f:id:rico_log:20220314061947j:image

私は普段通り仕事があるけど、息子は明日から春休み2週間。仕事がある日はスプリングキャンプです。明日月曜日は作り置きの日なんですが、学校の送り迎えがない分時間が有効に使えそう。余裕があったら息子とお出かけしようかな。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村