スポンサーリンク

シルクにはまっております

スポンサーリンク

枕をテンピュールに変えて、枕カバーもシルクにしたらこれがとても心地よいです。心地よすぎて、行き着いた先はシルクのパジャマです。

www.ricolog.blog

私は規格外に体が小さいので、大人用だとちょっと大きい・・・まさか、と思ったら子供用を見つけましてオーダーしました。中国製で若干心配だったのですが(汗)サイズもぴったり。パンツの長さは短めなので夏にもよさそうです。
f:id:rico_log:20220305070435j:image

大人用サイズはこちらです。

Classic Silk Pajamas For Women At Homedaisysilk.com

併せてデリケート用洗剤もアマゾンで。no rinseという事で、簡単に濯げてとてもよいです。枕カバーはシンクでつけ置き洗いした後軽く絞り、タオルにくるくる包んでもう一度水気を取り、シャワーカーテンのポールに干しています。

f:id:rico_log:20220305053111j:image

幸せな眠り。さぁ、今日も早く寝よう。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村