スポンサーリンク

水族館

スポンサーリンク

大雨の中、日曜日に夫の両親も一緒に水族館に行ってきました。15分の時間差でチケット販売しているわりには、けっこう混んでいました。そしてマスクが出来ない小さい子供達がたくさんいて、泣いたり叫んだり(それはしょうがないのだけど)、コロナの事があるから今はあまり良くないかも、と行ってから気が付いた次第(汗)
f:id:rico_log:20211116002358j:image


f:id:rico_log:20211116002407j:image


f:id:rico_log:20211116002419j:image


f:id:rico_log:20211116002437j:image


f:id:rico_log:20211116002452j:image


f:id:rico_log:20211116002503j:image

帰りにCactus Clubでお昼をご馳走になり、お腹も満たされて家路に着きました。グリーンカレー、美味しかったです。アジア系のレストランと違って、甘くなくフィッシュソースの香りがないのに美味しい。不思議です。


f:id:rico_log:20211116002522j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村