スポンサーリンク

あざみと紫陽花

スポンサーリンク

仕事が早めに終わり、スーパーで花を買って帰りました。一種類ずつ束になって買えます。あざみの一種?Thistleをメインにしたくて、ユーカリと合わせようかと思ったり、迷ったけどミニ紫陽花と。
f:id:rico_log:20211104230601j:image

青が見えにくいけど、こんな感じ。去年のクリスマスの時の白い枝が重宝しております。
f:id:rico_log:20211104230609j:image


f:id:rico_log:20211104230619j:image

そして、練習の動画を撮ろうと思ったらカメラだったあるある。躍動感あふれ、よく見るとリビングで息子が遊んでいた形跡あり、と偶然日常の一コマを切り取ったみたいです。
f:id:rico_log:20211104230626j:image

今年初めて参加したジュニアオケ、12月にはコンサートがあるのでとても楽しみです。毎週土曜日にリハーサルがあり、私は仕事があるので様子がわからない・・・夫が送り迎えしてるけど、コロナ対策で建物のなかでウロウロ出来ないので、子供達がどんな演奏しているのか謎なのです(笑)あっという間に11月、少しずつクリスマスの事を考える時間が増えてきました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村