スポンサーリンク

ほぼ2年ぶりのコンサート

スポンサーリンク

日曜日、夫の両親も一緒にバンクーバー交響楽団のキッズコンサートに行ってきました。コロナの影響で、↓この時からほぼ2年ぶり!12歳以上はコロナワクチン接種証明が必要です。入場制限もしており、いつもこれぐらいがいいなぁと思いました・・・団員さん達(管楽器以外)も客もマスク着用、客席もかなり間があいていました。

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20211101104854j:image


f:id:rico_log:20211101104912j:image

ハロウィンなので、団員さん達もコスチュームで。
f:id:rico_log:20211101104921j:image


f:id:rico_log:20211101104931j:image

しかし、紙のプログラム、なくなってしまったそうです。休憩時間や始まる前に曲の解説や演奏者紹介の欄を読んだり、オケに誰か知っている人のってるかな、とプログラムを見るのも好きだったのだけど。ママが若い頃はね、となってしまうのか(汗)時代の流れですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村