スポンサーリンク

息子のチェロ

スポンサーリンク

カッチーニ アヴェ・マリア。音程も、なんちゃってビブラートもあれだけど、大好きな曲なので載せちゃおう。息子がこうやってチェロを弾けるようになってきて、夫がバイオリンで参加できないのが残念だなぁと思うようになってきました。しょうがないし、一番残念に感じているのは夫だと思うのですが(涙)右手は、いつか治る時がくるかもしれないし、そうなってくれたら奇跡・・・

先日、初めてイッテQという番組を見ました。ミヤゾンが3か月でバイオリンをマスターする、という企画が面白そうで。とてもよかったです。その番組で練習していたのが葉加瀬太郎さんのエトピリカ。影響されやすいので、毎日口ずさんでおります。

 

チェロが歩いてるみたい。
f:id:rico_log:20211001022401j:image

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村