スポンサーリンク

今週の作り置き

スポンサーリンク

  • 鶏手羽元と大根の煮物
  • レンジで煮込みハンバーグ
  • 牛そぼろ&炒り卵
  • 味噌汁
  • さつまいもの甘煮
  • ポテトサラダ
  • ほうれん草のナムル
  • 春雨サラダ

f:id:rico_log:20210831065314j:image

お味噌汁は普段あまり作らないのだけど、先週の豚汁があと一品欲しい時にとても重宝したので、作り置きという荒業に出ました(汗)具はかぶと白菜、人参、玉ねぎです。

 

午後は息子のヘアカット。実に、なんとヘアーサロンに連れて行くのはコロナ始まって以来・・・さっぱりしました。これからはちゃんと連れて行ってあげようと反省。そろそろ学校が始まりますが、コロナはこれから一体どうなっていくのか。息子はワクチン接種出来ない年齢で、すでに学童保育の1日保育に夏の間ずっと通っていますが、学校全体となるとまたすごい人数。学級閉鎖、学校閉鎖みたいにならないとよいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村