スポンサーリンク

作り置き生活再会

スポンサーリンク

夏休みが終わりました。暑かったけど夏らしくて(途中煙が大変でしたが)楽しい時間を過ごせました。それに伴い月曜日の作り置き生活の再開。日曜日に買い物に行けなかったので、そこからのスタートでした。
f:id:rico_log:20210817123932j:image

  • 牛丼
  • 鶏の照り焼き
  • パプリカとトマト、フェタチーズのサラダ、しそ入り
  • なすとピーマンの揚げ浸し
  • 人参とツナのサラダ
  • ポテトサラダ
  • 焼くだけソーセージ

義理母ガーデンの野菜も全部使いました。ピーマンとなす、しそ、きゅうり、人参。

 

そして本日の夕食はというと・・・息子はまだ小さいしオーケストラは来年でいいか、とのんびりしていたのですが、今の先生の最後のレッスンで(9月から新しい先生に変わります)オケ、ジュニアに始めるのにちょうどよいんじゃない?というお話で、リンクを送ってくださいました。が、締め切りが今日までで慌てて申し込み、オーディションのリンクが送られてきて、スケール、アルペジオ、自由曲を1つの動画で、というルール。ドタバタ録音し、息子とモール&図書館に行ったらもう本日の夕食を準備する気がせず(メニューも考えていなかったし)ウーバーにしました。でも、明日からの準備は万全?なのでよしとします。

息子も久しぶりの学童でお友達に会えるのを楽しみにしていて、親として嬉しい限りです。さ、早めに寝なくては!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村