スポンサーリンク

夏日

スポンサーリンク

気が付いたら春が終わり、夏が近づいてきた感じがします。本日のお昼休みの、空がとても綺麗です。風はひんやり冷たくて、日差しは熱い。今の気温がとても過ごしやすいのだけど、週末からものすごい暑さになるそうなのです・・・我が家の2階はエアコンもなく、とても暑い。皆でマットレスを敷いてリビングに寝る事になりそうな気が。キャンプ用のマットレスを出さないと足りないかも(汗)
f:id:rico_log:20210624120123j:image


f:id:rico_log:20210624120133j:image


f:id:rico_log:20210624120142j:image

息子の学校も今週でお終い。あっという間でした。夏休みは週に2回私と過ごす日があるので、1日は毎回違う公園やスプラッシュパークに行ったりしようかなと思っています。息子も大きくなってきて、一緒に出かけるのも楽。あと数年したら、ママあっち行って!みたいになるのかなぁと思うと、貴重な時間に思えてきます。来週から7月なんて信じられないけれど、短い夏を楽しみたいです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村