スポンサーリンク

チキン南蛮と日本の日用品のお買い物

スポンサーリンク

先週、今週と仕事が週2だけなので気持ちにも時間にも余裕があります。先日は、ずっと食べたかったのに、面倒で重い腰が上がらなかったチキン南蛮を作りました。作り出したらどうって事ないのですが(汗) 美味しかったです。そして胡麻和えの素を使った簡単白和えと茄子の煮物。


f:id:rico_log:20210529060354j:image

コロナワクチン接種、今BC州では既定のコースを修了すると歯科衛生士も接種業務を担う事ができます。ワクチン接種のバイトをするかはまだ決めていないけれど、取ったコースを衛生士免許更新に必要な単位の一部として申請できるので、せっかくなのでオンラインコースを取りました。その合間に、日本の物をたくさんお買い物。大好きなバブのゆずの香り、4種類のゆずの香りのセットがありました。洗濯も楽しみです。日本でよく聞くうたまろ石鹸もあったのだけど、買っておいたらよかったかな。
f:id:rico_log:20210529060415j:image

我が家の日用品の棚、開ける度にウキウキします。特に洗濯が楽しくなりました。
f:id:rico_log:20210531140730j:image

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村