スポンサーリンク

仕事前の散歩

スポンサーリンク

職場の近くの藤が満開です。昨日は朝は雨、仕事前もお昼休みも忙しくてまったく外に出られなかったのですが、今日は朝、少し早く着けました。葡萄みたい。空からこぼれ落ちてきそうな感じ。
f:id:rico_log:20210514112631j:image


f:id:rico_log:20210514112642j:image

左側の枝は毎年少し後に咲きます。こちらも楽しみです。
f:id:rico_log:20210514112651j:image

 今週はヘビーな患者さんを続けて何人も診たせいなのか、今日朝起きたら首と肩が・・・寝違えただけなのかもしれないけど、ストレッチやヨガをやらないとなぁ。やらなきゃと思うんだけど、フロスが続かない患者さんの気持ちに通じるような。とりあえず、ラジオ体操から始めたのだけど、あの体操はよく出来ているなぁ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村