スポンサーリンク

バンクーバーで源吉兆庵とヨックモックが買えるとは!

スポンサーリンク

子供の日に柏餅食べられないかなぁと思って検索していたら、リッチモンドのAberdeen Centre2階に、J Sweetsという日本のスイーツの店を見つけました。源吉兆庵、ヨックモック、ロイス、神戸風月堂のお菓子が買える!柏餅はなかったけど。ネットでヨックモックのクッキー詰め合わせと源吉兆庵のお饅頭を頼んで支払い済み、店舗に受け取りに行ったら結局色々買ってしまいました。

shop.jsweets.ca



f:id:rico_log:20210510055526j:image


f:id:rico_log:20210510073311j:image


f:id:rico_log:20210510055548j:image

お昼ご飯はさぼてんのカツカレー。フードコート、レストラン内は飲食できないので、お持ち帰りにして向かいの公園へ。
f:id:rico_log:20210510055559j:image


f:id:rico_log:20210510055609j:image


f:id:rico_log:20210510055618j:image


f:id:rico_log:20210510055628j:image

神戸ぶっせは初めて。これはさくらの方が美味しい。
f:id:rico_log:20210510055640j:image


f:id:rico_log:20210510055651j:image


f:id:rico_log:20210510055700j:image

興奮してしまい、いつオープンしたのですか?と聞いたら2019年ですって。今まで何で気が付かなかったのだろう?!今年のお世話になった人達へのクリスマスのギフトはヨックモックのクッキーに決定です。日持ちもするし。楽しい母の日になりました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村