スポンサーリンク

バンクーバーのフラワーファーム

スポンサーリンク

バンクーバーにあるフラワーファーム、The Front Yard Flower Co. のお花を注文しました。取りに行く場所がSouth Vancouverの一軒家で、着いたら名前の通り前庭一面がお花畑!まさか~、と思ったらファームがリッチモンドを含め5か所あるそうです。今年はコロナの規制で、ファーマーズマーケットの出店を諦めたそうなのです。

www.thefrontyardflowerco.com

水仙とアネモネ。
f:id:rico_log:20210404035630j:image

f:id:rico_log:20210404080220j:plain

f:id:rico_log:20210404035608j:image


f:id:rico_log:20210404040137j:image

アネモネはガラスの花瓶の方が美しいかな?と思い移し替えました。どんどん花が開いてとても可愛い。

f:id:rico_log:20210404081440j:plain

コロナで世の中の雲行きはとても怪しいですが、 連休はのんびりできてやはりほっとします。私達が呑気に生活している一方で、トロント近辺のERのお医者さんがコメントしたニュースを見て、心苦しくもあります。医療関係のフロントラインワーカーの方々には感謝しかありません。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村