スポンサーリンク

日曜日のお出かけ

スポンサーリンク

お花とフルーツ、野菜を買いにグランビルアイランド、パブリックマーケットに行ってきました。我が家は買うものが決まっているので、行動はとても速いです。そしてガスタウンのAesopへ。きのう仕事に行くと、滅菌処理エリアにさり気なくAesopのハンドクリームが置いてあって、てっきりスタッフが持ってきてくれたのかな?と思ったら、先生でした。なんと粋な心遣い!皆で使って、と。ちなみに先生は40代の男性。1日中癒やされていたら、家にも欲しくなり、大好きなジェラニウムのボディバームとサニタイザーを買いました。職場は柑橘系の香りのResurrection。


f:id:rico_log:20210308052729j:image

お店のお姉さんが色々試させてくれて、香りはどう?と聞くのですが、マスクしていて香れない(笑)
f:id:rico_log:20210308064934j:image

お昼は近くのGuuへ。お客さんは私達の他にもう一家族。さっと食べて帰宅。チキン南蛮、美味しかったです。
f:id:rico_log:20210308052739j:image

本日の花は桃色のストックとユーカリにしました。

f:id:rico_log:20210308131327j:plain

f:id:rico_log:20210308131238j:plain

ヒヤシンスもまだ健在!少し短くして楽しんでいます。

f:id:rico_log:20210308131249j:plain

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村