スポンサーリンク

ダイニングの絵を春用に変えました

スポンサーリンク

クリスマス仕様だったピアノ周り、絵を春に変えました。IKEAで買った新入りランプも。

www.ikea.com

f:id:rico_log:20210222092321j:plain

こんな感じで、コマンドファスナーを使っているので簡単に取り外しできます。

f:id:rico_log:20210222092341j:plain

f:id:rico_log:20210222092354j:plain

 コマンドファスナーの使い方は↓こちらで。前のマンションが懐かしいです。チェストの横で悪目立ちしているコードレス掃除機、ダイソンのコードレスが壊れて買ったのだけど、これがまた壊れましてサブ掃除機は今はマキタに落ち着きました。マキタもバッテリー選びで失敗してしまったので、北米で購入する際に気を付けるポイントなど、また別記事で書こうと思います。

www.ricolog.blog

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村