スポンサーリンク

雪山

スポンサーリンク

バンクーバーは街には海が広がって、上は雪山でとても不思議です。家族3人でCypress mountainに行ってきました。9時に開くので少し前に着きました。snow shoeing とカントリースキーのエリアは空いていたけど、ダウンヒルに向かう駐車場はもう列が出来ていました。cypress、私は初めて。グラウスのようにゴンドラに乗らなくてもよいし、とてもよかったです。晴れていて暖かく、オタワの修行(-20℃とかなので、笑)のような感じはなく楽しかったです。あれは寒すぎて足も痛くなるし、顔も痛い、鼻水も出て(遠い記憶・・・)

 

途中カントリースキーのコースを横切って。美しい~。

f:id:rico_log:20201224065435j:plain

ここでも、マスク着用となっています。

f:id:rico_log:20201224065446j:plain

f:id:rico_log:20201224070552j:plain

f:id:rico_log:20201224065457j:plain

f:id:rico_log:20201224065508j:plain

f:id:rico_log:20201224065521j:plain

f:id:rico_log:20201224065535j:plain

カントリースキーの個人レッスン受講中の大人も見かけました。挑戦してみたい。家族の趣味に出来たら冬も楽しそうです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村