スポンサーリンク

実家からのクリスマスプレゼント

スポンサーリンク

実家から、息子へのクリスマスプレゼントが届きました。今、大きい荷物は船便だけみたいなので(違うかな?)早めに送ってもらえてよかった。

f:id:rico_log:20201214062602j:plain

ユーハイムのクッキーに源吉兆庵のお菓子、ひよこも。

f:id:rico_log:20201214062845j:plain

幸せなひと時です。先週は体調が悪いとまでいかないものの、朝起きると体がだるかったのが、昨晩9時半に眠ってしまいとてもすっきりしました。毎晩ほぼ8時間寝ているのだけど、ほぼ、ではダメみたいです、私の場合。高校時代も大学時代も、頑なに8時間睡眠でした。最低8時間必要みたいです・・・今週はいつもより30分早くベッドに行くを目標にしてみよう。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村