スポンサーリンク

クリスマスの枝もの

スポンサーリンク

本日の昼休み、クリスマスのグリーンとIlexの実、コットンを見つけ、雨の中担いできました。あまりに大きくて、車の中で待機。枝ものは難しい~。松の枝ぶりがお正月みたい。いや、このままお正月まで持ってくれるかな?!

f:id:rico_log:20201209133209j:plain

賑やかなダイニング。松の木はかなり大きかったので、もうひとつはベッドルームへ。松のよい香りに癒される~。

f:id:rico_log:20201209133221j:plain

エルフにプレゼントする、と息子が似顔絵を描きました。

f:id:rico_log:20201209133232j:plain

f:id:rico_log:20201209133243j:plain

なかなか可愛いです。今日は朝起きたら背中が痛くてだるくて、嫌な感じ~(汗)と思っていたけど、グリーンを見つけてウキウキしたり、回復してきました。冬休みまであと少し、風邪をひかずに来たのでここで体調を崩したくない!今日も早く寝よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村