スポンサーリンク

今週の作り置き

スポンサーリンク

月曜日お休みのスケジュールは本当に嬉しいです。おかげで日曜日は何も考えずにリラックスできるのがありがたい。先週の作り置きがちょうどよかったので、似たような感じにしました。

www.ricolog.blog

  • サラダ系
  • 温めるだけのメイン
  • 野菜の副菜3品

これが今の仕事のスケジュールに丁度良いみたいです。今週は、肉団子の甘酢あん、ポテトサラダ、キャベツと揚げの煮びたし、キノコのマリネ、にんじんのグラッセ、ホタテの佃煮風。ふ~、これで今週も安心です。今週水曜日は祝日で夫も息子もお休みなんですが、クリニックが忙しくて私も祝日なら逆に渋滞がなくて助かるので、先生と相談して初めて祝日に診療する事になりました。なんだかあっという間に11月も去っていきそうな勢いです・・・

f:id:rico_log:20201110055137j:plain

 本日の夕食は、夫のリクエストによりカレードリアです(作った事ないけど、汗)ちゃんと出来るかな。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村