スポンサーリンク

KN95 マスクフィットテスト、あのアイテムでパスしました!

スポンサーリンク

N95マスクとKN95のフィットテスト、私は1回目は見事惨敗でした・・・その時のお話はこちら↓

www.ricolog.blog

 

↓のこのEar saverを使って、見事2種類のKN95にパスしました!

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20200928024420j:image

しかし、このバンドにも色々な種類があって、私にあったのはなんと真ん中の物だけ。一番右側のは先生からのお下がり。これでテストしようと思ったら、髪が少なくて後頭部からツルツル滑ってしまって(汗)人によっては耳の後ろで止まればOKの人もいるけど、私は頭の上に持ってきて留めないとマスクがちゃんとフィットしない・・・ピンク色のと真ん中のは似ていますが、調整の幅(私は一番狭いのが必要でした)も材質も違う。ここまで差が出るとは思いませんでした。3つあってよかった。ちなみにDad Onlyは、予定が合わず個人的にフィットテストの予約に行く事になった場合に、と先生がマスクを用意してくれて、その時の袋がコレ。パパ専用じゃないけどね、と手渡してくれたもの(笑)何が入っていたのか?!
f:id:rico_log:20200928024446j:image

他のスタッフはN95だけテストしている人もいたり、色々。まだまだN95 KN95の供給が安定しておらず、違うモデルしか手に入らない場合はまたテストが必要で。クリニックでは、5月からこれが3回目のフィットテストです。スタッフにより、違うモデルを使い分けています。1人はEar Saverなしで、すべてのフィットテストにパスした強者もいます。毎年咳の風邪をひくのですが、今回はこの防備で大丈夫なのか?それとも職場と関係ない所で風邪がうつっていたのか、この冬わかりそうです。

 

写真は少し前の秋の花。我が家の紫陽花とお花屋さんのダリア、どんどん短くなりました。
f:id:rico_log:20200928024516j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村