スポンサーリンク

患者さんから頂いたお花

スポンサーリンク

先週は初めての遠距離通勤3日連続で、渋滞の状態、時間帯も把握できなかったのだけど、今週は道の感じもわかってきました。うん、やっぱりこれで家に主婦がいてくれたら余裕だわ。今週は明日のお休みを挟み、もう1日勤務で終わりです。

 

患者さんが、お花の庭をブーケにして持ってきてくださった。先生は別荘、受付のおばちゃまは花に興味なし、という事で私が持って帰る事になりとても嬉しいです。まるでこの花瓶のために束ねられたみたい。
f:id:rico_log:20200826111540j:image

時間も体力も必要だけど、好きな木や花を植えて育てる生活にも憧れるなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村