スポンサーリンク

ロンシャンのトートを買い換えました

スポンサーリンク

3年間、ほぼ毎日お世話になったロンシャンのトート。平日は仕事に、週末も息子がまだ小さかったのでお出かけセットなど、色々と入れて。やはりナイロンなので傷む傷む。せめて底の四つ角が皮だったらいいのにな。

 

新しいトートはネイビーのMサイズ、ショートハンドルにしました。このタイプと色はずっと気になっていました。コートやジャケットだと厳しそうだけど、薄手の羽織物ぐらいなら肩掛けも大丈夫、荷物とお弁当も入るサイズです。
f:id:rico_log:20200620011539j:image

こちらは最近まで使っていたMサイズ、ロングハンドルで色はガンメタル。とても合わせやすい色で、また同じもののショートハンドルにしようか迷ったほどです。
f:id:rico_log:20200620011558j:image

3年間毎日使ったら・・・角はこのように破れ、裏のナイロン生地が悲惨な事に・・・
f:id:rico_log:20200620011610j:image


f:id:rico_log:20200620011622j:image

これを見るたびに、あぁ、と残念な気持ちだったのがなくなって気持ちもすっきりしました。

 

www.ricolog.blog

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村