スポンサーリンク

密にならずにハイキング

スポンサーリンク

日曜日、夫も一緒にハイキングに行きました。ハイキングいうか、平らなトレイルなので散策?バンクーバー周辺では、社会的距離がとれないトレイルは閉まっています。今日行ったのはバーナビーにあるDeer Lake Trail。ここは今、一方通行なので安心です。我が家は朝8:30 出発。ただ、一方通行だけに途中で引き返せないので、小さいお子さん連れはご注意を。歩きはじめてすぐに雨が降り出し、途中は曇り空、それでも楽しかったです。また晴れたら平日に息子と来ようかな。駐車場は閉まっているので、路上駐車。次回の覚え書きに。停めたエリアはSperling Ave at Deer lake。

f:id:rico_log:20200427061023j:image

f:id:rico_log:20200427061043j:image

湖の周りを1周して3.5キロぐらいでした。未だ、自分が小学生だった頃のグラウンド1週200メートルの感覚が役に立っているという・・・5周で1キロ、この感覚がしみついている。

f:id:rico_log:20200427061118j:image

f:id:rico_log:20200427061132j:image

f:id:rico_log:20200427061151j:image

f:id:rico_log:20200427061209j:image

f:id:rico_log:20200427061226j:image

f:id:rico_log:20200427061252j:image

f:id:rico_log:20200427061306j:image

これはボケの花かな。

f:id:rico_log:20200427061324j:image

f:id:rico_log:20200427061335j:image

すずらん

f:id:rico_log:20200427061351j:image

また新しい週が始まりました。今週の目標も、歯科のコロナ関係のウェビナーを取り知識をアップデートしていく事。1日の流れにうまく組み込みたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村