スポンサーリンク

外出制限中・ドローン動画

スポンサーリンク

本日も、息子のリクエストにより昨日と同じ広場でサッカーとフリスビーを楽しんできました。今日も庭園には入らずに、広場とローズガーデンの裏手を散策して帰ってきました。

www.ricolog.blog

 ドーム型の建物はパーク内の植物園(休館中)。ドーム横のコンクリートのスペースが不思議に見えるけど、ガラガラの駐車場です。今は車が園内に入れないので。バーナビーやバンクーバーのダウンタウンも美しい。動画の最後は・・・息子が顔面で私の投げたフリスビーを受け止める、という所で終わっており何度見ても笑えます。ロックダウン中の衝撃的な思い出になりそうです。

 ボーイズ達が遊んでいる間に、私はローズガーデンの裏手に回ってみました。大きな大きな木蓮の木があって、吸い込まれるように近付いて。きれい~。


f:id:rico_log:20200412062502j:image

f:id:rico_log:20200412062515j:image

木の中に入っていく感じ。木の幹から外に向かって、花のカーテン。

f:id:rico_log:20200412062528j:image

f:id:rico_log:20200412062539j:image

f:id:rico_log:20200412062600j:image

f:id:rico_log:20200412062615j:image

f:id:rico_log:20200412063146j:plain

f:id:rico_log:20200412063158j:plain
f:id:rico_log:20200412062624j:image

 ロックダウン中、今日も楽しい1日となりました。私達が変わらぬ生活ができるように働いてくださっている方達にお礼を言いたいです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村