スポンサーリンク

スタンレーパークにお散歩へ

スポンサーリンク

外出制限3週目が終わろうとしています。普段は外出は1日に一度、息子と2人朝に外の空気を吸いに行っています。本日は、私は食料品の買い出しがあったので8時半に家を出ました。金曜日からイースターで4連休、買いものに行っておかなきゃー!と思ったら、やっぱりバンクーバー。こんな時でも毎日スーパーは開いていたという・・・ぼけっとしてしまい、ホールフーズのお花もイースターなのにサンクスギビングと間違え?(季節も違うし!)ひまわりでサンクスギビングっぽい、と思って黄色の花束を買っちゃった。ゆっくり考えながら買い物できなくて焦りすぎました。買い物後にパッケージを拭いたり、やる事も色々。少しゆっくりしたかったので、お散歩は初めてお昼ごはんの後に行きました。

 

先日からスタンレーパーク内に車が入れなくなったため、自転車が車道を走り、歩行者は隣り合わせの歩行者と自転車のレーンの両方を使えるようになっていました。これなら人が増えても大丈夫そうで安心しました。息子と2人だけだと、人の少ない朝の散歩は襲われる心配もゼロではないので、この方が逆に安心できました。自転車のコースが変わり、誘導にパークレンジャーや警察官も歩いていて。


f:id:rico_log:20200410075738j:image

楽しみにしていた木蓮。美しい~。

f:id:rico_log:20200410075758j:image

f:id:rico_log:20200410081830j:plain

f:id:rico_log:20200410081844j:plain


f:id:rico_log:20200410075843j:image

f:id:rico_log:20200410075859j:image

f:id:rico_log:20200410075917j:image

f:id:rico_log:20200410075928j:image

f:id:rico_log:20200410075943j:image

f:id:rico_log:20200410075954j:image

f:id:rico_log:20200410080011j:image

f:id:rico_log:20200410080024j:image

f:id:rico_log:20200410080047j:image

f:id:rico_log:20200410080113j:image

f:id:rico_log:20200410080148j:image

 大変な時ですが、世界どこにいても穏やかな週末をすごせますように。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村