スポンサーリンク

バンクーバーの桜

スポンサーリンク

朝のお散歩は人もまだ少ないのでお勧めです。朝はソロで散歩かジョギング、犬の散歩の人達がほとんど。縦の2メートルの間隔だけでなく、普段散歩している道は歩道と自転車に分かれていて、今は自転車もあまり通らないのですれ違う時も、どちらかが自転車側に出て2メートルの距離を取る感じです。桜は毎日、もうすぐ咲きそう~という段階から移り変わりが楽しめて、今年が一番春を満喫できています。といっても朝はまだ寒くて、私はまだダウンコート。昨日はニット帽と手袋の登場です。

f:id:rico_log:20200402132351j:plain

f:id:rico_log:20200402132410j:plain

f:id:rico_log:20200402132435j:plain

今まであまり気をとめていなかったけど、和の桜にも色々種類がありました。バンクーバーなのに!

f:id:rico_log:20200402132241j:plain

f:id:rico_log:20200402131940j:plain

f:id:rico_log:20200402131920j:plain

f:id:rico_log:20200402131835j:plain

f:id:rico_log:20200402131824j:plain

f:id:rico_log:20200402131902j:plain

f:id:rico_log:20200402131851j:plain

f:id:rico_log:20200402132317j:plain

もうすぐ木蓮が満開。その後はチューリップ、つつじもかな?息子が散歩好きでよかった。それも、きのうと同じ所に行っていい?とよく聞いてくる。今日は違う方角に誘導したい・・・元気でリタイア出来たらこんな感じかな?と、隣にいる息子を夫に見立て想像してみたり(笑)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村