スポンサーリンク

夫と息子、元旦プロジェクト

スポンサーリンク

 

元旦のお昼頃、大晦日までの毎日の雨空が嘘のように青空が広がりました。息子と一緒に二人で近所を散歩しました。久しぶりの青空はやっぱり気持ちいい~。

そして息子と夫の元旦プロジェクト。あっという間に終わっていましたが・・・夫がこういうのを息子と一緒に作ろう~、と大晦日に検索して色々ヒントを探しておりました。

ははは、可愛い~。

そして、1月1日は祝日でお休みですが、さすがのバンクーバーはお店も開いていて。朝から息子と夫、近所のスーパーにお買い物に行き、突然作ってくれたPineapple Upsidedown Cake。これは夫のお得意デザートで、突然1年に1回ぐらいドンっと作ってくれます。ブラウンシュガーのじゃりじゃりソースがたまらなく美味しいのです。

この後は、皆で耳を澄ませばを見ました。この映画を見ると日本の思い出が蘇って、切なくて。駅や街の風景、電車、学校。普通の風景なのに何とも言えない気持ちになる大好きな映画です。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング