rico_log

バンクーバーより、夫と幼稚園に通う息子、猫との小さな暮らし

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントの準備

スポンサーリンク

時差があるので、こちらはこれからクリスマスイブ。夕方に、市内に住む義理姉宅に向かいます。今日は午前中に頼んでいたブッシュドノエルを取りに、Whole Foodsへ。ちょうど可愛いクリスマスブーケがあったので、義理姉のおうちに持って行こうと思います。お料理は全部用意してくれるそうなので、我が家はクリスマスケーキに美味しいコーヒー、朝食用のスモークサーモンやジュース、美味しいナッツの詰め合わせなどを持って行く事にしました。

 

今年のプレゼント交換はギフト券になったので皆気楽。10歳の姪っ子には本屋さんのギフトカードを。

f:id:rico_log:20191225044118j:plain

ギフトカードだけだと寂しいので、カード用の箱と可愛らしいギフトバッグを準備しました。11月にHome Senseで購入しました。クリスマスカードは最後の最後になってしまいましたが、先ほど息子が絵を描いてくれました。

我が家は早起きなので、特に予定もないと1日が長い長い・・・掃除機は、ケーキを取りに行く間にルンバにお任せしたし、お昼ごはんはきのうのシチューの残り。暇を持て余し、お昼ごはんの後、息子と2人で近所を散歩してきました。しかし、海辺は寒い!そしてまだ2時前・・・おいしい紅茶をいれて、本でも読もうかな。

ベンチに座ってリラックスしたい~と息子。のび太君ポーズ、実際にする人がいるんだ(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村