スポンサーリンク

ジンジャーブレッドハウスを作りました

スポンサーリンク

今日は息子の学校も半日で終了、冬休みが始まりました。夫も今日から、なんと子供と同じ1月5日までお休みを取っています。私も平日働いているクリニックは同じく1月5日までお休み、家族全員で冬休みです。日本では考えられないですね(笑)土曜日働いているクリニックはカレンダー通りなので、今週と来週行ってきます。

 

今日は、さっそくジンジャーブレッドハウスを作りました。こんな感じのキットを使って。

f:id:rico_log:20191221085810j:plain

途中、朝からスターウォーズを見に行った夫が帰ってきて一緒に。

f:id:rico_log:20191221085911j:plain

f:id:rico_log:20191221090109j:plain

f:id:rico_log:20191221090136j:plain

パッケージのイラストを参考にして、なかなか可愛く出来ました!

f:id:rico_log:20191221090157j:plain

我が家はたぶん、明日から食べ始めてしまうだろうな~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村