スポンサーリンク

仕事の前のさんぽ

スポンサーリンク

先日息子を学童に送り、切らしているパンを買ってから仕事に行こうと思っていたら、ちょうどお日様が昇って来る所!パンはお昼休みに買いに行く事にして、急いで海辺に出ました。

f:id:rico_log:20191213034113j:plain

日の出に間に合いました!冬は雨ばっかりのバンクーバーで、晴れていて、ちょうどぴったりの時間に海に行けたのは奇跡的。

f:id:rico_log:20191213034051j:plain

地元のお店やさんやビジネスのツリー。

f:id:rico_log:20191213034446j:plain

f:id:rico_log:20191213034317j:plain

f:id:rico_log:20191213034251j:plain

お肉屋さんのツリー、牛さんマークが可愛い。

f:id:rico_log:20191213034620j:plain

今年の冬はまだ本格的に寒くなっておらず、今の所雪もなし。雪が降ると、東京みたいにパニックになり、交通は乱れるし学校は休みになるしで色々大変。このまま穏やかな冬が続いてくれるといいなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村